スマートフォン版はこちら

東京都立駒込病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立駒込病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「東京都立駒込病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込3-18-22
電話番号 03-3823-2101
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立駒込病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まつこ さん / 2011/05/02
夜中に急性腸炎になり、夜間救急を行っている病院ということで来院しました。事前に病院に電話をして行ったので、受付はスムーズでした。夜間ということもあり、救急外来の先生が一人しかおらず診察までしばらく待ちました。苦しくて待合室の椅子で横になっていると、親切な看護婦さんが診察室の中のベットへ案内してくれました。以前はとても古い感じの院内でした、最近改装してとてもきれいで、また緊急時はここにお世話になりたいと思いました。
 
 


 

東京都立駒込病院 の近隣にある病院のご紹介です。

文京動坂診療所 東京都文京区千駄木4-15-3 CASA文京動坂1F・2F
本郷内科クリニック 東京都文京区本郷4-24-7 クレヴィア本郷103
山内整形外科 東京都文京区白山2-1-2
大森内科医院 東京都文京区湯島4-9-8
三橋医院 東京都文京区小石川4-20-1 イトークリエイトビル6F
駒込富士クリニック 東京都文京区本駒込3-34-10
本田医院 東京都文京区本郷4-30-12
大塚診療所 東京都文京区大塚6-9-10
御茶ノ水聖橋クリニック 東京都文京区湯島1-9-15 茶洲ビル2F
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • gumiさん
    三宅小児科 口コミ
    この医院の三宅健先生は、アトピーやアレルギー、鼻炎などアレルギー関連の書籍をたくさん出版なさっている先生で、とても優しくて、アトピーの場合でもなるべくステロイドを使わない方向でお薬等を出してくださる先生で、何でもかんでも薬を出すわけではないので、信頼のおける先生です。
    いつもかなり混んでいて、1時間待ちは当たり前で、院内は狭いので、待ち時間はちょっと窮屈です(待合室は3畳あるかないか?)。風邪を引いたりした子どももたくさん居る中で待つので、ちゃんとマスクして、帰ったら手洗い消毒も忘れずに…。風邪をもらってしまいます。何人待ちか受付で教えてもらえるので、先に診察券を提出して、30分後1時間後に再度訪れたほうが賢明です。本を出している先生にしては庶民派な感じで、とても信頼のおける先生です。
  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
  • たいここさん
    東京西徳洲会病院 口コミ
    ここ、東京西徳洲会病院は、今年のまだ寒い時期に、訪れました。私の母親が短期間ではございますが、救急車で運ばれ、この病院に入院しました。母も精神的にはかなり弱っておりましたが、先生方に色々と励まされたようで、結果的に1週間弱で退院することができました。新しい病院ですので、院内はとてもきれいになっておりました。また、待合室もとても広く、会計については、最新の機器を取り入れていて、自動精算のような感じでした。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立駒込病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル